カスタマーハラスメントに関する対応について
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
弊社は常日頃からお客様に対して真摯に対応し、信頼や期待に応えることで、
より質の高いサービスを提供し、高い満足を感じて頂けるよう心がけています。
一方で、お客様からの常識の範囲を超えた要求や言動の中には、社員の人格
を否定する言動、暴力、セクシャルハラスメント等は、社員の人間としての尊厳を傷つけるものもあり、これらの行為は、職場環境の悪化を招く忌々しき問題だと考えています。
弊社は、全社員の人権を尊重するため、これらの要求や言動に対しては、お客様
に対して誠意をもって対応しつつも、毅然とした態度で対応します。
万が一、お客様からこれらの行為を受けた際は、社員が上長等に報告・相談することを奨励しており、相談があった際には法律に沿って組織的に対応します。
この段、お客様、お取引先におかれましては、十分にご理解の上で弊社とお取引いただきますようお願い申し上げます。
代表取締役 早川 寛
2024年06月10日 10時47分 - 早川